W杯号外 キリンのどごし生新聞広告

2010年6月26日土曜日

気になるCM

t f B! P L

W杯決勝T進出よかったですね。早朝の放送にもかかわらず視聴率30%越え。
各新聞社からは号外が配られたというマッチポンプ的ニュースも。
新聞社によっては電子号外ということで紙面をそのまま掲載してる新聞社もあります。

読売新聞

スポニチ

スポーツ報知

上記は読売・スポニチ・報知の号外です。
スポーツ紙はいずれも「本田」ですが、3紙共通するのは「のどごし<生>」。
号外って広告入れられるんだね。
政変とか訃報とかは、広告出しづらいし、そもそも予測できないけど、今回は期待は低かったけど予想はできるもんね。
長年代表を支えてるTOPスポンサーらしい、まさにやりたかった広告だと思います。

サイト内を検索

ハンドメイド作品をメルカリ・ミンネなどで販売しています。

スポンサーリンク

いいね!はコチラ↓から




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

QooQ