CRADLE FOR XPERIA

2010年7月29日木曜日

デジタル機器とサービス

t f B! P L

無接点充電のクレードルがでたのかと思ったらさにあらず。電池パックが付いた本体裏カバーごと交換するのだそうです。電池パワーは純正同等とのこと。純正以上だともっとよいのに。あと本体カバーはブラックだけです。またデータの同期もできないようです。保護カバーをつけてると毎回外さないといけないね。そうなると従来のUSBとあまりかわらないのかも。デザインももうちょっとガンバッテ欲しいね。ということで充電器に期待したい機能は
  1. 保護カバーを外さなくてもよい無接点充電
  2. 純正以上の電池パワー
  3. データ同期もできる(これはムリかも)
  4. オシャレなデザイン
  5. できればホワイト仕様も
というのがでたら即買います。勝手なこと言ってますが。

サイト内を検索

ハンドメイド作品をメルカリ・ミンネなどで販売しています。

スポンサーリンク

過去の記事

いいね!はコチラ↓から




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

QooQ