あさロス対策にあさが来たグッズはいかが?大人気パチパチはんホルダー、わろてねミニタオル、あさが来たメモリアルブック

2016年3月27日日曜日

朝ドラ

t f B! P L

あさロス対策用にあさが来たグッズを集めてみました。

パチパチはんを再現したびっくりぽんそろばん

まずはあさが幼きころに旦那様新次郎よりプレゼントされたあのかわいいパチパチはん。
NHK美術からの依頼で実際にそろばんを作っている老舗のそろばん製造販売会社ダイニチ社が制作しています。
ドラマ中に出演している天2地5のパチパチはんを再現したびっくりぽんそろばん↓は値段にもびっくりぽんです。

 バカ売れ「パチパチはんホルダー」は在庫僅少

一番売れているのがパチパチはんを一桁にまとめた赤の綺麗な木製ストラップ「パチパチはんホルダー」。



① 2015年12月1日~大好評発売中!
② 「あさが来た」のロゴを印刷しております!(ロゴ印刷済み)
③ 名入れご希望の方は「名入れサービス」をカートへ!(150円(税別))

「ご予約済みのお客様へ」
大変申し訳ありません。
現在御好評につきご予約の方が多く殺到しておりまして、
一早くお客様のお手元に届きます様、
事前のお知らせメールを省かせていただき、
名入れの確認や情報の管理等に時間を掛けております。
その為、商品発送のお知らせメールが発送当日となっております。
必ずお手元に届きます様管理しておりますので
暫くお待ちいただけます様お願いいたします。

大きなそろばん含めて名入れができるということでプレゼントにも好適品なのであります。

平さんとみわ師匠の恋はどうなる?晴花亭のコーヒーカップ

みわ師匠目当てに晴花亭に通い詰める平さん。
あと1週間でこの恋のゆくえはどうにかなるのでしょうか?つか、大勢に影響ないので回収するつもりがあるのか微妙ですが。。。
んで、その晴花亭のモダンなコーヒーカップ&ソーサーなんかもグッズ販売されてます。



ちょっと高価ですが、こちらも実用性が高いプレゼント好適品です。
録りためたDVDを見ながら、晴花亭のお茶をいただくのもよいですね。

わろてねミニタオル、豪商キーホルダー。ファーストペンギングッズは?

その他にも、はつが井戸に落っこちたときに見つけたわろてね手ぬぐい?ならぬミニタオル。


豪商屋号入キーホルダー。
栄三郎さんとあさ率いる加野屋

あさの実家、今井家

惣兵衛さんの母、菊が復興を夢見た山王寺屋

世界観ができているのでグッズは作りやすいと思うのですが、NHKにはもっとたくさんプロデュースしてもらいたいですね。
個人的にはファーストペンギングッズが欲しいですw。座右の銘にもなりますね。

ステラMOOK「あさが来た メモリアルブック」

連続テレビ小説「あさが来た」の撮影に密着してきた「NHKステラ」が、ドラマ全26週を写真やインタビューで振り返る!
◆シーン写真で振り返る各週のあらすじ&撮影秘話
◆波瑠 スペシャルインタビュー
◆玉木宏、宮﨑あおい、ディーン・フジオカ インタビュー
◆オフショット集
◆タイトルバック+主題歌紹介
◆衣装&セット紹介
◆ステラインタビュー(波瑠×玉木宏対談、宮﨑あおい×柄本佑対談)ほか
◆登場人物名鑑
◆〈あさが来た〉モデル・広岡浅子紹介
◆脚本・大森美香、制作統括・佐野元彦、演出・西谷真一 インタビュー
◆企画「あさを支えた夫、新次郎の底力」「五代友厚フォーエバー」「ここが天下の加野屋だす! 」「眉山家 思い出の名場面」「あさたちの華麗なる衣装」「眉山家厳選思い出の名場面アワード」「加野銀行においでなさいませ」「あさの女子大学創設までの道のり」ほか
★特別付録 あさ/あさ&新次郎 ピンナップ
以下あさが来た関連の記事もよろしければ。

あさが来たキャスト 平塚はる、平塚らいちょう役大島優子登場 のぶちゃん役吉岡里帆とは
➡ 朝ドラ「あさが来た」最終回156話視聴率 波瑠出演 キリン生茶CM
あさロス、あさが来たロス症候群対策?あさが来たBD・DVDラベル(レーベル)を作ってみた。
TBSドラマ「ダメな私に恋してください」 ディーン・フジオカ(ディーンふじおか/藤岡靛)出演で視聴率UPなるか?
紅白歌合戦AKB48「365日の紙飛行機」の曲順番と「あさが来た」紅白特別編の出演者は?
おふゆ役清原果耶(きよはらかや)出演の年末年始「あさが来た」ダイジェスト・総集編・キャスト出演番組の放送日は?
あさが来た AKB48 365日の紙飛行機 カラオケ練習用動画 歌詞
あさが来た五代友厚役 ディーン・フジオカ(ディーンふじおか/藤岡靛)はイケメンノマド逆輸入俳優
NHK朝ドラ「あさが来た」 波留が来る前に平均視聴率20.3%キタ!

サイト内を検索

ハンドメイド作品をメルカリ・ミンネなどで販売しています。

スポンサーリンク

過去の記事

いいね!はコチラ↓から




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

QooQ