2017-05-03

新妻聖子4連覇なるか?関ジャニ∞のTheモーツァルト 最強カラオケ王No.1決定戦 新妻聖子は嫌われてる?

2017-05-03
スポンサーリンク
スポンサーリンク

新妻聖子3連覇で水戸黄門の様相wを呈してきた「関ジャニ∞のTheモーツァルト 最強カラオケ王No.1決定戦」。
過去何回か記事にしていたこともあり、毎回放送が近くなると新妻聖子で検索してこられる方が増えてきます↓。
放送日は5月5日(金)よる7時から。

カラオケブロックには無傷の連覇を続ける「絶対女王」の新妻聖子に挑むべく、ミュージカル界から平野綾、Jポップ界からMs.OOJA、オペラ界から山田麗が参戦する。また、プロだけではなくアマチュアオーディションの覇者、鈴木瑛美子も登場。さらに番組ではそんな鈴木に続くアマチュアの新星を探し、全国の歌うまシンガーたちによる2回のオーディションを実施。番組が発掘した「第2の鈴木瑛美子」を狙うアマチュアシンガーが、プロ歌手と相対する構図も、今回のバトルの見どころとなるとのこと。

新妻聖子は嫌われてる?ウザい?

出演メンバーは葉加瀬太郎をはじめw↓のとおり。

●MC
関ジャニ∞≪村上信五・安田章大・大倉忠義≫
●グランドマイスター
葉加瀬太郎
<カラオケブロック>
●見届け人(50音順)
岡本知高/片瀬那奈/高橋英樹/吉田沙保里
●挑戦者
【プロ】
菅原浩史(LEGEND)/平野綾/Ms.OOJA/山田麗(山田姉妹)/新妻聖子
【アマチュア】
鈴木瑛美子 ほか

冒頭で言ってる「水戸黄門の様相」ってのは、相棒やドクターXにもいえる期待通りの筋書きで視聴率を取ろうとするテレ朝お得意のパターンを茶化してるwのですが、微妙なのが新妻聖子の位置付け。
自分をはじめオジサンには人気あるような気がする彼女ですが、ネット上では嫌い&ウザいの声も少なくなく、行列ができる法律相談所での↓のエピソードも記憶に新しいところで性格ワリいんじゃね疑惑もチラホラ。
ネタだと思うんだけどね。

➡新妻聖子がナオトに激怒の過去「35歳のババア」発言でみぞおちにパンチ

となると、番組制作側の意図は、ベビーフェイス(善玉)としての新妻聖子の4連覇を期待する番組なのか、ヒール(悪役)を倒すため送り込まれる刺客のジャイアントキリングを期待する番組なのか?
回を重ねるごとになんとなく後者の匂いがしてくるのは自分だけでしょうか?
このまま絶対女王で居続けるのが彼女にとって得なのか損なのか?
つーか、ここまでくると新妻聖子が負けた時点で企画が変更になりそうな気もちょっとしますが。。。


ミュージカル「王家の紋章」 映画「夜は短し歩けよ乙女」に出演 新妻聖子

そんな新妻聖子さんですが、現在ミュージカル「王家の紋章」東京公演に出演中。
5/13からは大阪公演が始まります。
↓は2017年公演のPVと昨年の初回公演時のコメント動画です。



↓はご本人のツイッターより。
グッズは帝劇に行かないと買えません。多分。



また、星野源主演のアニメ映画「夜は短し歩けよ乙女」にも出演中。
多忙を極める新妻聖子。
4連覇はあるんでしょうか?番組的にw。

↓は新妻聖子関連記事です。

スポンサーリンク
 
またのお越しをお待ちしてます。よろしければシェアもお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿

ブログ内の関連コンテンツ by Google

 
TOP