2018-12-16

フランクリン・プランナー(Franklin Planner)風システム手帳リフィルを自作してみた その10 2019年スケジュール&タスクリスト ダウンロート用エクセルファイル

2018-12-16
スポンサーリンク
スポンサーリンク

毎年この時期になると、アクセスが増えてくるのが、年賀状ネタとフランクリンプランナーネタ。
年賀状は、素材に悩む方が任天堂のアバター「Mii」が作れる「My Avatar Editor」を使う方法を探してやってきてます。アーカイブサイトで利用する裏技を披露してましたが、フラッシュ撲滅でこれも使えなくなり、今年はさらなる裏技(でもないかもw)をみつけました。詳しくは↓をご覧ください。

→閉鎖されたはずのMy Avatar Editor(マイアバターエディター)でWiiのMii風年賀状を作る裏ワザ


3年連続5回目の採用のLEGO年賀状

そして自分は、というと今年も新たな年賀状素材が思いつかず、結局LEGOシリーズを継続w。例年にも増して造形が難しいイノシシがモチーフということでかなり苦労しましたが、なんとか完成しました。
来年の干支です。茶羽根ゴキブリではありません。
LEGOで干支を作ること、辰・未・酉・戌・亥と3年連続5回を数えますが↓、来年のネズミは灰色のブロックがなくw、今からどうしようかと思う今日この頃。

➡酉年の年賀状素材に困っているあなたに。LEGOとMy Avatar Editorとみんなの筆王で年賀状を作ってみた。

2019年スケジュール&タスクリスト ダウンロート用エクセルファイルはこちらから。

そして、もう一つの年末集客ネタであるフランクリンプランナーは、ダウンロードして利用できるシステム手帳リフィルを探して来られる方が多いものと思われます。
2016年から使い始めている自作のリフィルを2017年版から公開していますが、2019年版もなんとか完成させたので、スケジュール&タスクリスト を以下公開させていただきます。毎年、校正やってますが必ず誤植が見つかります。ご使用に関してはくれぐれも自己責任にてお願いいたします。



※Taskは2018年版から更新はありません。

印刷設定やリフィルの使い方は↓をご参照ください。

➡フランクリン・プランナー(Franklin Planner)風システム手帳リフィルを自作してみた その3 2017年スケジュール&タスクリスト ダウンロート用エクセルファイル

印刷用紙はFPのブランクページ↓をお使いください。

スポンサーリンク
 
またのお越しをお待ちしてます。よろしければシェアもお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP