子どもと作る実写版アングリーバード動画w 映画も公開予定 The Angry Birds Movie

2012年4月1日日曜日

DIYライフハック

t f B! P L

ひさしぶりに工作です。

実写版アングリーバード動画を作ってみた

スマホやiPadで人気のゲーム「Angry Birds(アングリーバード)」のキャラクターを子どもと一緒に工作してみました。

んで、折角つくったらリアルにゲームをしたくなり、ゲームをしたらそれを動画で撮ってみたくなり、動画撮ったら編集したくなり、編集したら当然YouTubeで皆様に見ていただかなくては。
ということで完成したのがこれ↓ですw。


適当に作ったわりにはなかなかの完成度と自画自賛してたら、世界中でリアルアングリーバードやられてるみたいで。。。

このゲームiPadの店頭デモで知名度上がったような気がします。
パソコン用もありますがブラウザをChrome(クローム)にする必要があります。
シンプルなだけにハマるゲームです。

さらに上には上が。。。
➡ リアルアングリーバードのCM動画他 コカ・コーラHug Me  ラクティス

劇場版アングリーバード The Angry Birds Movieは10月1日公開

なんと無料ゲームが映画になりました。
キャラは立ってますが無料ゲームから映画への出世は聞いたこと無い。


鳥たちが平和に暮らす島・バードアイランドに大事件が発生!?
太いまゆ毛がトレードマークで怒りんぼうのレッド、おしゃべりでお調子者のチャック、身体はデカいがビビリのボムがこのピンチを乗り切るため伝説のヒーロー“マイティーイーグル”を探す旅に! 愉快なトリオの大冒険が始まる!!
世界中で愛されたキャラクターたちを、ミニオンズでおなじみの『怪盗グルーの月泥棒』のプロデューサーが“ふわっふわ”に作つくり上あげ、この秋、最高のドキドキと感をお届けします!


ゲーム要素が残ってないとただのセサミストリートになってしまいますね。
大丈夫なんでしょうか?

コチラ↓もよろしければ。

サイト内を検索

ハンドメイド作品をメルカリ・ミンネなどで販売しています。

スポンサーリンク

いいね!はコチラ↓から




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

QooQ