明治猫ガルボにゃんCM 超リアル鉛筆画アート 果汁グミCM 石原さとみが超絶可愛すぎて閲覧注意な件

2016年4月14日木曜日

気になるCM

t f B! P L

ガルボミニ 食べ方講座 CM

4月から東京メトロの新キャラクターになった石原さとみが、車内広告のメトロビジョンで会社通勤中のオッサンをメロメロにしてますが、

ツイッター上では昨日よりOAされた明治ガルボのCMが気絶レベルでカワイイと評判になってます。

CMそのものは「ガルボミニ 食べ方講座」ということで、前作のアドリブ的演出を踏襲したものとなっており数タイプあるようですが、WEB限定の全部入りのムービー↓をご紹介。
公共の場で視聴すると可愛すぎて自然とニヤけてしまい周りからキモがられてしまうので、オッサンは特に注意が必要です。


※WEB限定動画内で、石原さんがチャレンジした食べ方講座は全10種類!
①実況ガルボ   ②狩猟ガルボ   ③寝言ガルボ  ④見張りガルボ    ⑤もじもじガルボ  ⑥こそこそガルボ   ⑦指圧ガルボ  ⑧猫ガルボ  ⑨にらみガルボ  ⑩おいしくガルボ/放課後ガルボ

石原さとみが急に可愛くなった理由

アドリブ的演出といいながらもカメラが回れば女優としてそれなりの演技が入ってるものと思われますが、東京メトロのCM同様に彼女の魅力を引き出すには作りこんだ演出よりも素に近い姿を見せたほうが効果的だってことだと思います。
ということでより素に近いメイキングビデオ↓もご紹介。クドいですがこれも閲覧注意ですw。


Q、「ガルボミニ食べ方講座」の撮影いかがでしたでしょうか?

本当にがんばりました。こんなに自分任せなCM撮影は初めてで、いろんな人(撮影スタッフ)がザワザワしてますけど。
こんないろんな食べ方があるんだっていうことも発見でしたし、何よりも、いつものスタッフさんだったので、すごい和やかに、笑いながら、照れながら、楽しめました。

Q、どの食べ方がおすすめですか?
指圧ガルボとか、チョコを指圧するっていうのは、世界中で私だけしかやってないと思うんですよ。だから、パイオニアというか、なんというか…(笑)私のマネしてくれたらいいかなって思います。

Q、ガルボミニでどの味が一番好きですか?
すっごく難しいんですけど、すみません王道で…。王道でっていうのもなんだけど。チョコ味が、ベストです。

デビューからしばらくはそれほど目立った存在ではなかった彼女ですが、あるときから急に可愛くなったともっぱらの評判。



素材の良さはもちろんですが、ほどよく幼年性?が抜けた(ほどよくが肝)ことと、オッサンにはよくわからないのですがどうもメイクの影響が大きいようです。
「世界で最も美しい顔100人」にも、2013年・32位、2014年・25位、2015年・19位と3年連続で選出され、2015年は日本人トップ。
ムービー↓を見るとわかるのですが、ミス・ユニバースみたいな内面まで含めた美しさではなく、純粋に「美しい顔」ということになるとある程度少女的な部分を残していないと選出されないのかなという気がします。桐谷美玲(31位)とかまさにそうかなと思います。あくまで主観ですがw。


オッサンだけでなく女性にも人気 石原さとみ

ビデオリサーチによると、2016年2月度の女性タレント人気度ランキングでは石原さとみは16位。
男性からの支持が圧倒的とは思いますが、ツイッターを見ていても好意的な書き込みしか見当たらず女性からの好感度も高いものと思われます。今のところ。

ちなみに別の記事で波瑠が出演するCMを見て「生茶 cm 吹石一恵 打ち切り」と検索して来られる方が非常に多いのですが、結婚してしまうと好感度も下がってしまうのか?
福山ファンからの恨み節っていうのもあるとは思いますがw。

➡ トヨタ 福山雅治 新プリウスCM 大泉洋扮するイヌの犬種は?

東京メトロのキャラクターが堀北真希から石原さとみに変わったのも少なからず結婚の影響があるのかもですね。

(追記)
こちらの映像がすごいと話題になってます。
➡ 鉛筆で描かれた石原さとみが写真を超える美しさ


ホントに手描きなのでしょうか?

コチラ↓の記事もよろしければ。

➡ 東京メトロ門前仲町CM 石原さとみ YEN TOWN BAND feat. Kj(Dragon Ash) 安田聖愛(せいあ) Chara
➡ 朝ドラ「あさが来た」最終回156話視聴率 波瑠出演 キリン生茶CM 

サイト内を検索

ハンドメイド作品をメルカリ・ミンネなどで販売しています。

スポンサーリンク

過去の記事

いいね!はコチラ↓から




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

QooQ