【ダウンロード】システム手帳自作リフィル 2023年スケジュール&タスクリスト エクセルファイル

2023年1月14日土曜日

フランクリン・プランナー

t f B! P L

 2017年版から公開している自作リフィルですが、昨年は普段にも増して休み返上の激務が年末ギリギリまで続き、且つ年明け早々に納品するプロジェクトや来年度予算獲得に向けた準備など課題も山積み。

儲かってると思えばよいのかもですが、身も心も疲れ果ててとても作業をする気になれず、自分自身手帳の使用頻度も減ってることもあり、もう今年はヤメじゃ、と思っておりました。。。


が、こんな自分の拙い作品であっても、お待ちいただいている方がいらっしゃるようなので、歯を食いしばって頑張ってご用意させていただきましたw

今さらおせーよ(-_-メ)とお思いの方もおられるとは思いますが、よろしければご活用ください。

そして来年もこんな調子だと思いますので、あまり期待しないでお待ちいただければと思います。


例によって、誤植等必ず存在するはずなのでご使用については自己責任にてお願いいたします!


[Excel]:FYI(4-ur.info)Schedule2023.xlsx (4MB)




印刷設定やリフィルの使い方は↓をご参照ください。

➡【ダウンロード】フランクリン・プランナー風システム手帳リフィルをエクセルで自作してみた

印刷用紙はFPのブランクページ↓をお使いください。

サイト内を検索

ハンドメイド作品をメルカリ・ミンネなどで販売しています。

スポンサーリンク

いいね!はコチラ↓から




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

QooQ