2016-06-15

黄桜(キザクラ) 呑CM 着物であなたとどんが飲みたくてと歌う女性はとと姉ちゃん早乙女さん役真野恵里菜(まのえりな)

2016-06-15
スポンサーリンク
スポンサーリンク

志田未来出演でざわついた6/14のとと姉ちゃんですが、中でも話題となったのがオープニングの出演者のクレジットの順番です。
キャストのクレジット順に注目する人は多く、その順序は製作側担当者にとっても極めて繊細な問題とされ、その配置によっては出演者と製作側との契約上の紛争にまで発展することがある。
「トメ」(「止め」「留め」)といって主役から脇役名がずらっと並んで最後に線が引いてあって重い役者の名前を出すことがある。

主役は当然一番アタマですが、朝ドラや大河など周りの出演者をベテラン俳優で固めるNHKのドラマにおいては、最後に出てくる「トメ」の位置は大御所の指定席。
真田丸でいえば安房守昌幸役の草刈正雄、とと姉ちゃんでは滝子おばあさま役大地真央といった按配。
昨日はおばあさまの出番は無かったとはいえ、森田屋女将まつ役秋野暢子を差し置いて、なんと志田未来がトメに置かれました。
今後常子とどんな絡み方になるのか楽しみですね。

→ととねえちゃん おりゅう(お竜)役 志田未来登場 星野との別れに日本中が号泣 星野ロス続出か

多田さんひどいでツイッタートレンド入り 我妻三輪子

しかし、昨日志田未来以上にざわついたのが、常子をトラップに陥れた鳥巣商事浄書室の同僚和文タイピストの多田さんこと多田かをる。
良心の呵責なのか言い訳なのか、ウソをついた理由をゲロった上でわざわざ許しを請うのですが、ツイッター上は「多田さんあり得ない、非道い、つーかこういう脚本イヤだ、とと姉ちゃんもう見ない」の大ブーイングでありました。

その多田さんを演じているのは、我妻三輪子さん25歳。
Height:161
B:80/W:58/H:85
Shoes:24.5
星座:みずがめ座
血液型: O型
出身地:東京
生年月日:1991.2.11
趣味:読書
特技:水泳

最近の出演CMではペットの大敵フィラリアの予防薬ネクスガード。
自分が昔飼っていた犬はエサが余程粗食であったのか、フィラリアの薬が大好物でありました。
ちなみに共演しているワンちゃんの犬種はジャックラッセルテリアです。


桐谷美玲主演の映画「ヒロイン失格」にも恋敵役として、星野青年こと坂口健太郎とともに出演しています。


既にDVD↓も発売されてます。


ご本人による「多田さん」トレンド入りの驚きのツイートがコチラ↓。

ブーイングでのトレンド入りであることをわかってのツイートですが、あくまで役回りですので本人バッシングは厳禁です。
自分と家族を守るために常子を陥れた多田さんですが、保身はできても生涯罪の意識を背負って生きることになるという道徳の教科書のような話であります。


鳥巣商事職業婦人代表 早乙女朱美(さおとめあけみ)役真野恵里菜

浜松では加藤諒の玉置三兄弟に、深川引っ越し当初は森田屋の面々、また編入した女学校ではクラスメイトからと人生いたるところでイジメにあう常子ですが、鳥巣商事でも浄書室を牛耳る早乙女さん一派からのキツイ洗礼を浴びました。
それでもメゲない常子は、今でいうところの相当なストレス耐性、舛添さん並みの強靭なメンタルを持ち合わせてるってことだと思います。
その強靭なメンタルで、立ちはだかるあらゆる壁(玉置兄弟、森田屋、クラスメイト)を平らに整地していくブルドーザー常子。彼女の職業婦人を超越した「とと」仕込みの父性的メンタリティには、さすがの早乙女さんも脱帽し彼女を認めていくことになります。

そんな早乙女さんを演じるのはハロプロ出身の真野恵里菜さん25歳。
生年月日 1991年4月11日
サイズ 身長 159cm
出身地 神奈川県
血液型 B型
趣味 ピアノ・バスケットボール・ゲーム
Birthday 4.11.1991
Height  159cm
Hometown Kanagawa
Blood typ B
Hobby Piano・Basketball・Aroma・Game

彼女の最近の出演CMはコチラ↓。


うーん(-_-;)。スマホゲームCMはどうなんでしょうか?多田さんのCMが素敵に見えます。。。

映画は、若杉公徳の人気コミックを基にした、人気テレビドラマの劇場版『映画 みんな!エスパーだよ!』からパンチラが話題の予告編↓。


↓はご本人のインスタグラムから

遅咲きともいえる彼女にとってはまさに出世作となるであろう朝ドラ出演。
Googleトレンドでも過去最高検索数に急上昇。
ご本人もおっしゃってる早乙女さんの凛凛しいイメージをうまく利用していきたいですね。
今後の活躍に乞うご期待。

追記)

とと姉ちゃん総集編(前編)放送日は6月25日(土)

物語も折り返し地点を迎え、朝ドラ恒例の総集編(前編)が放送されます。
放送日時は6月25日(土)午後3:05〜NHK総合テレビにてOA。
録画の用意をお忘れなく。
DVDラベルもつくらないとね。


(さらに追記)

黄桜(きざくら/キザクラ) 呑 着物で歌う女性のCMにも出演 真野恵里菜

熱燗の季節になりましたが、早乙女さんこと真野恵里菜が出演する黄桜「呑」のCMがグーグルトレンド検索数で「急激増加」となっています。


この度、黄桜株式会社の「呑」(読み:どん)の新CMに出演が決定いたしました。
9月3日(土)より放送開始の新TVCMでは、
着物姿の真野恵里菜が夕飯を準備したり、お酌をしたり、
「色っぽい新妻」をテーマとした内容となっています。(所属事務所HP)

朝ドラ出演者は皆一躍ひっぱりダコに。
NHKはスゴイですね。


(コチラ↓の記事もいかがですか?)

→とと姉ちゃんBD・DVDラベル(レーベル)を花森安治「暮しの手帖」表紙画モチーフに自作してみた その1 大塚寿美子役趣里は水谷豊・伊藤蘭の娘

→とと姉ちゃん おりゅう(お竜)役 志田未来登場 星野との別れに日本中が号泣 星野ロス続出か

→とと姉ちゃん 宇多田ヒカル主題歌「花束を君に」歌詞 辻恵子イラスト動画

→とと姉ちゃん まりこ役 相良樹(さがらいつき)はブレイク必至!

→とと姉ちゃん注目のキャスト 長谷川役浜野謙太 中田綾役阿部純子 星野武蔵役坂口健太郎

→あさが来たBD・DVDラベル(レーベル)を作ってみた。スピンオフ「割れ鍋にとじ蓋」、総集編(前編・後編)も追加。


スポンサーリンク
 
またのお越しをお待ちしてます。よろしければシェアもお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP